人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常春の国へ

あつ~い。
座って仕事をしているだけなのに、汗が流れます。暑いと布に触るのも億劫で、作りたいものはいろいろあっても捗りません。
これじゃあダメだ~って思う、だけ。
あぁ、常春の国へ行きたい。

○●○●○●○●○●

月曜日にチェックした冷蔵庫の食材をもとに、メニューを決めて、買うものをリストアップ。
先週から引き継いだ食材が多いので、買い物は少なめ。

母がズッキーニを食べてみたいと言っていたので、料理してみたいと思います。
使った事のない食材は、ワクワクします。

○●○●○●○●○●

ずっと眠っていたレモンをデトックスウォーターに入れて、その流れでレモン酢を作り置き。
常春の国へ_a0362536_14050798.jpg
今回は氷砂糖じゃなくて蜂蜜バージョン。
蓋を開けると、レモンとお酢のいい匂いがします。

by mihoka_f | 2017-08-22 14:14 | 日常

やるべき事を見失わず頑張り続けよう


by みほ