人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の体重と昨日の出来事

体重   63.2㎏
体脂肪率 34.0%

※※※※※

手帳の事を色々考え中。
来月もだけど、来年の手帳の事も。
いろんなフォーマットを書くのが楽しい。

でも、自分にはどのスタイルが合うのかさっぱりわからない。
やっぱりウイークリータイプの方がいいのかなぁ、とちょっと揺れたり。

わからないから色々試す。
きっと、それでいい。

○●○●○●

弟から借りた『サウスバウンド』がおもしろい。まだ100頁ちょっとのところだけど、この先の展開に期待。今日も読めるといいな。

○●○●○●

昨日の整理整頓で空いたスペースに、小引き出しに入っている巾着を移動しようかな。

今日は小引き出し3杯から整理整頓。
トップスの整理整頓もしたい。数が多いから大変だけど、明日は布回収の日。頑張ろう。


by mihoka_f | 2017-09-08 10:10 | からだスキャン

やるべき事を見失わず頑張り続けよう


by みほ